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ビデオチャットを利用した顧客管理システム

● 概要
新型コロナウイルスの影響により、対面型の営業が難しくなった企業様もいらっしゃるのではないでしょうか?
弊社では、ビデオチャットツールと一緒に利用できる顧客管理を行うシステムの提供を始めました。
今までエクセルで管理していた顧客情報をシステム化し、発注側・受注側双方が安心できる環境で商談することが可能です。
● こんな方におすすめ
・ 顧客に対して訪問しての営業が難しくなっている方
・ 顧客の管理が煩雑になっており、顧客ごとの進捗状況の把握が出来なくなってきた方
・ テレワークを推進し、オフィスの縮小を計画されている方
● 機能
・ ビデオチャット
・ 顧客管理
・ 顧客ごとの進捗管理
・ 案件管理
・ ステータス管理による顧客へのアプローチ方法の提案
・ 顧客への連絡アラート
※ご要望により、機能追加やカスタマイズを行います
● ビデオチャットを利用した顧客管理システムを導入した後は?
web上で顧客管理することにより、今まで可視化されていなかった問題点が浮上してくると思われます。
顧客への対応遅れや適切なタイミングでの提案方法を、システムからアラートを出すことにより、業務のサポートを行います。
それにより、無駄を省き、効率的な営業を進めるためのお手伝いをさせていただきます。