● 概要 |
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自動応答可能なAIチャットです。 チャットでお問い合わせがあった際のアラート表示やオペレータとの手動対応が可能です。 営業時間外でも商品の説明や問い合わせへの導線が確保でき、今まで取りこぼしていた見込み客を獲得できます。 |
● こんな方におすすめ |
・ 営業時間外にホームページに訪れた方に対して営業をかけたい方 ・ 問い合わせ対応の時間を短縮したい方 ・ 最新の技術を導入したい方 |
● 機能 |
・ 人工知能を用いたチャット機能 ・ チャット内容の管理 ・ チャット時の通知 ・ 手動対応 ・ 既存システムとの連携 ・ チャット画面のカスタマイズ ※ご要望により、機能追加やカスタマイズを行います |
● AIチャットを導入した後は? |
チャットの利用が増えると、ユーザーが何を求めているかが可視化出来ます。 ユーザーが希望する応答がされていない場合は、チャット内容を解析してAIの精度を向上させるサポートを行います。 既存システムとの連携も可能ですので、作業時間の効率化を図るためのご提案をさせていただきます。 |